2016年02月01日

2月です。

バレンタインデーのコーナーが増え始めました。今年はハートのパンを贈りませんか?2月です。
ご来店お待ちしております。



Posted by キブプ at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お心遣い恐縮至極に存じます。
Posted by キブプキブプ at 2016年02月05日 11:33
2月ですか~。はやいですね。
昨年末に購入したシュトーレン、ホントおいしかったです。
友人たちにも配ったのですが、予想どおり皆さんとっても喜んでくれました。先日も、そのうちのお一人から、「すご~くおいしかった」との声。入っていた「オレンジピールも大好きなの」とのことでした。おかげさまで、良いクリスマスプレゼント(お歳暮?)になりました。今年も発注予定。よろしくお願いします。

それから、先日宅配で送っていただいたパンもおいしかったですよ。その日は、早速クリーム・ハートときんぴらゴボウ入りのパンをランチにいただきました。その後、小腹がすいたときにもう一つ。食パンは、3種類を毎日日替わりでいただいております。

また、注文させていただきますです。
Posted by 港町♪ at 2016年02月02日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。